。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 暑いですね!!
=①。①= あうあう




早く帰ってこれたのでパピコ!




またちにました!

ちんだ






ダミーが!!!



ダミー!








いやー。これといってドロップも無いので
正直更新とかどうすればいいのか不明w





最近としては

紅鯖をメインとして橙鯖のキャラを秘密だけ行かせてる感じですね^-^b


い、いや!飽きたとかそういうんじゃなくてー



正直あれなんですよ!



紅鯖の所属Gなんですけどね。

所属の200↓世代のレベル上げが熱過ぎるのです!!!


おいらも含め 5~6人なんですけど
なんというか。。。全員廃ですね^ー^;


おいらもがんばって一日10近くあげてるのに
昨日は21も上げたがんばりやさんがおりました^ー^;


ホントおいらとしては
競い合う(レベル)人たちがおおいと燃えるんです!!


ユキちゃんがひどくレベル上げの廃神なのでなんとか抜き返したいですね^-^b








あねもねの現状

あねもにぇ



ブレエビありですw


昨日HP装備を更新したので
古いデータになちゃうんですけどこの装備である場所へ突撃してきました!!




突撃!!




やっぱり無理でしたwwwwwwwwwwwww




そんなあねもねも大切に扱ってもらっておりまして・・・・


ダミーが!!



CVの廃人&ドロップ社員様たちに連れられ
寄生させてもらっております^-^v



BISはたのしいね^-^
RSやり始めた当時の熱が戻ってきそうです^-^b


いろいろ個人差もあるとは思うんだけど
RSってやっぱりたのしいのよね^-^おいらは大好きさ!!







そんなこんなで先週の攻城戦。




お相手様の策略か終了時間10分前くらいまで
誰も来ない!お相手様だけに気が抜けない状況だったのですが・・・・






先週の攻城





やっぱりまったりしちゃいましたw
先週は3戦連続(20、21、22時)の防衛戦に出ており
疲れましたー!

全部防衛成功なんだZE☆





~~おまけ~~



はしるううはしるうう!





仲良しくぅる様w
かわぃぃでござる^~^





ええええw




まーたwいえたんが言ってました!!!

するめ食べんな!!www



隠れ!




なぜかミズナ秘密に入ると
隠れる癖がつきました・・・・・・


さてどこにいるでしょー!!




ってことでinしまーす!!!

バイバイバイ^-^
































(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * もう7月突入ですか~!!
=①。①= ギャー



くぃんっす!どもっす!ごぶさたっす!オッスオッス!!





ちにました!


wwwwwwwwwwww





ダミーが!!!



wwwwwwwwwwフイタ




ダミーがちんでるのも笑えますが
なにか複雑な気持ちも覚えますね~



さてさて



攻城まで時間があるので更新更新ってことでー

ママ大好き^-^



おいらはそんなママが大好きなので更新なのです^-^b






最近のDeepはGvの参加人数も少なく
新しく対戦してくださる相手様を模索しております。



対戦してみての個人的に素敵だなーと感じたG様が多々ありました。

(お名前は控えますが)


TOP470くらいで2PT強の某G様。
23時台をメインとしているみたいですね。

感想としては
「つよい」の一言。各職揃い連携もすごかったです。
ソロだったので倒すより倒されないようにしてみましたが
ディスペ、ラビット等の連携もかなりお上手で何度かちにました。



某古豪G様。
過去何度か対戦させていただいているG様です。

MAP端を使ったうまい連携で大苦戦でしたね。
某アチャ様がイタイイタイ。
アチャ様が複数おりタゲあわせもかなりすごかったですね。
wiz様も硬い硬い。

MAP端を使ったあたらしい戦い方を見せてもらい
かなり新鮮な気分になれました。



某スキルおば(ry BIS天様のいるG様。

「つよい」です。
職人数バランス等がいいですね。
アチャで攻撃してみて倒せないなぁーと何度も思いました。

某天使様で出ていたら・・・と考えると
次回対戦はわくわくしますね!



他にも個人的な感想を述べたいG様が多々ありますが
次回に回します^-^




なぜこんな話しになったかというと・・・・





じゃぁ~ん☆
ジェネラルくいん



となりました。








・・・・・というのは2週間だけの話しであって

本当は!!!これ!!!
ジェネラルアニニ



前GMのぽいさんが忙しくなったので
代行を立てました^-^


過程



が経緯ですねーw

ってことはおいらは6代目になるのかな?
プチ6代目アザース^-^





そしてそんなGMアニニと某洞窟へ朝早くから討伐へ!!

蜘蛛退治



そうです。
蜘蛛です。
蜘蛛なのです。



一度見てみたかったのとりっちゃんのブログで見たのと
一度は倒しておきたい相手だったので^-^b


結果は・・・ご想像に!!!!



あ・・・・





そういえば~
新鯖でりっちゃん見かけました!

え・・・り・・・りっちゃん!?





え@@・・・り、りっちゃん・・・・!?
き、気のせいだよね^-^



前回更新から一ヶ月とか!
ドロッピもさぞ多いと思っていたのですがぁぁぁぁぁ!!!



ジャーン!

どろっぴー




なんだかなぁ・・・
売れたかどうかも分からない。
某売店さんにお任せしてるのでおいらは稼ぐだけ!




さてさて、お待ちかね様!

新鯖のあねもねの日記でございます。



ソロでやってやんよオオオオオオオ




結構いろいろなクエもやってみて
大変な思いもしております^-^

そうなのです!すべて自力!ソロなのです!
ソロいいよソロ^-^





そして現在所属しておりますG様のご好意で

あねもねの待遇^-^


副マスになっちゃいましたw
めめ様、皆さんがんばります!!見捨てないでぇぇぇ;;


そんなあねもね。
仲良しwizさんとユキちゃんとでレベル上げに励んでおります。
どれほどかと言うと・・・・



7/5 12:00~ ユキちゃんレベル1



7/5 17:50~ ユキちゃんレベル90


あうあうw
殆ど変態wwwwwwwww

あねもねもがんばらないとwwwwww



ってことで
当時のお馬鹿な会話を。

オバカ^-^




BISは楽しいです。
初めての支援職なのでアチャもさぼりぎみですね^-;



最後に^-^





ロビさんがxxxxxって靴を購入したらしく (xxxxxはご想像にw)
購入後、第一戦。


ロビさんがーアーッ!




ええええ@@;
いきなりですかい!


やはり怖いアチャ様です。。。。







ってことで^-^ ノチ


















































(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 2008
=①。①= あけおめ~ん☆











まったく更新しておりませんでした^-;



サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















近況報告☆





ティマ☆

相変わらずレベル410で露天に成り下がっております^-;

【出没区域】
古都テレポ近く
アリアン



弓☆

目下レベル440目指して奮闘中☆

【出没区域】
デスピ
もり2
もり1




姫☆

GV休止中☆GH専用

【出没区域】
デフ
神殿3
バリアード
~150くらいまでの狩場




武道☆

GV専用☆救助係・逃げ専門

【出没区域】
デフ
神殿3
アリアン
~150くらいまでの狩場








☆今年のRS目標☆

*ティマ・弓は500にしたいです^-^v
*姫・武道はGM復帰後、折を見て脱退。新規Gを設立したいです^-^v
 (対戦相手としてのGの意味)
*速度SFを作ること!







☆どろっぴ☆

透明指 x2 (販売中)
CP56%マント x1 (販売中)
適当なゴミU xほどほど (スノウ・バンダナ以外処分)





次回☆

弓のステ晒しますね^-^


バイバイーン♪
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 2007
=①。①=オィッス!








年末は何かと忙しい訳ですが^-;
2日連続でデスピPTへ行ってきましたw






一匹 約10万の経験値 の5体沸き??








あと 400体倒せばなー・・・・なーんてね^-;
花を連打しながらインタビット!





ピュ~ン!
















ビヨ~ン!!

















ベシベシ!










ドウデモいいです^-^v








その結果☆



【利益】アチャレベル 410 → 416

【損失】約4000万G










本当にありがとうございます^-;






アーッ!



ぺっつ買っちゃいました!


でもでも


なにやら維持費がかかるとか^-;

そんなの知らない!


ってことでこれで終わりですね^-;;











【 前回までの予定 → 現在 】


☆槍を405~物理に変更!? →済
☆ティマ410より活動すとっぴ。 →済
☆紋章品集め        →モウチョイ?
☆年末に向けての倉庫掃除 →完璧
☆目指せ!G資金1億 →チョット無理かなー・・・なんてね^-;
☆所持金を増やす! →無理
☆Deepでの活動はまだまだ休止 →チョボチョボ復帰しつつ^-;










仕事の出番が来たのでこれにて!^-^のち
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * どろっぴ


=①。①= イヨーゥ!




どろっぴ更新!ドーン!






やりました!



やっちまいました!!









久しぶりの大物級どろっぴ!







いやー。最初。。。







「うっわ、またドラゴンスレイヤーかよ~ぉ^-;;」









なーんて思っていながら
毎度のごとく無視無視・・狩してました。





狩場を1~2周した当たりで・・・ふと。。






「ディ・・・ヤー?」
(ディってなんだディって?・・・ド・・・じゃないし・・)



はてな?そんなどろっぴあったっけ?@@?








「ディ・・・メ・・・ン・・・・・・・!!!!!!!」










「うお?ちょっとまてまて!何か違う!!」
急いで拾い上げました。。。^-;












ディメンションスレイヤー
<基本情報>
-攻撃力 94~112(1.50)
-射程距離 120
-ターゲット即死確率 +1~1%
-ダメージ +200%
-回避率 +8%
-攻撃速度 +20%
-風属性抵抗 +25%
-攻撃を受けると 10%の確率でダメージの10%を応急処置
-大地属性攻撃力を33%強化させる。
<説明>
次元の最高検察庁. 空間の物理的要素を切るのではなく空間自体を割る力があってその破壊力は想像を超越する.
<要求>
-Lv:775
-力 :760
-敏捷:270






初DXUげっちゅーです^-^v



Deep倉庫4番にて保管してます^-^見てください^-^



相場も値段もわかりませんが・・・需要もあるのかないのか・・・・



とりあえずおいらが 鯖初どろっぴだったりして!!\(^0^)/
