。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * しーぽん
=①。①= プギャー




くぅぃん☆ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ










更新忘れてました。。




サーセンw











いろいろネタあるんですけどね○o。.(´c_` *)zZZ.....






はっ!





その辺は次回に!







本日は ちょーお勧めな番組を^-^






『宇宙のステルヴィア』 ドドーン!!



以下概要。





西暦2167年、地球はみずへび座ベータ星の超新星爆発によって引き起こされた強力な電磁パルスと放射線によって壊滅的な打撃を受けた。だが人類はそこから見違えるほどの復興を遂げた。そして、かつての災厄より189年後に訪れるとわかっていた第2の災厄、すなわち超新星よりの衝撃波の到来に対し、全人類を挙げての防御体制を築き上げていったのである。

そして2356年。遂に衝撃波セカンドウェーブが太陽系に到達しようとしていたその年、人類の生活圏を守る大計画グレート・ミッションのため作られたファウンデーション(宇宙ステーション)の1つ「ステルヴィア」内の宇宙学園に主人公たちが入学するところから本作は始まる。

ファウンデーションは人類を防御するために作られた施設であると同時に、オーバビスマシン(宇宙機)のパイロットやファウンデーション自身を運用するための人材を育成する教育機関でもある。この設定のおかげで、本作は『大災害に立ち向かう壮大なドラマ』であると共に『悩み、成長する少年少女の学園ドラマ』となっている。




しーぽんについて

予科生
片瀬志麻(かたせ しま)
本作の主人公で、宇宙を飛ぶことに憧れるステルヴィアへの新入生である。どちらかと言えば受身な性格。実は驚異的な情報処理能力を持っているが、自分ではそれを全く意識していなかった。プログラマーとしては天才的である。その一方で些細な情報まで一々意識したため、当初はかなり下手なパイロットだった。音山光太にアドバイスされ、細かい情報を無視するようになってからは優秀なパイロットとなる(光太には及ばなかったが)。操縦しながら現状に対応するためのプログラミングを行う、という離れ業すらやってのける。地球に父・母・弟がいる。愛称「しーぽん」。15才。




☆放送内容☆

ようこそ
とまどい
ごめんなさい
がんばります
きっかけ
まけません
くやしいよ
わたしですか?
いってきます
おかえりなさい
ほんとうのあなた
こくはく
ふゆやすみ
ゆめとげんじつ
わかりません
うたがいのなかで
たたかい
とおいこえ
なきんぼ おこりんぼ
みらいをきみに
みえないかべ
それぞれのみち
だから あなたがいる
ふたたびのやみ
さよなら
きらめきはこえ


の全26話^-^





お勧めゎー。。。

やっぱり最後でしょ^-^v強調文








いやー。一時期 RSから失踪の時期にDVDで適当にかりてみたんだけど・・・






未だに見続けてます^-^
(全話リピートでぇ・・・30回↑↑は見てるかな?^-^v)













好きな言葉。
『千里の道も一歩から』

わからない人は調べ・・(ry 見ろ!!!!ソーン!








(RSでのワタチの宝が 千里 なのはナイショ^-^;)










しーぽん



↑ ユキちゃん作の しーぽん^-^ (ごめんなさいノ_<。)


ちょーうまい^-^ 載せたかったので載せちゃった^-^




うーむ。




ただの番宣になってしまた・・・^-;




XEBEC の社員ではないのであしからず^-^^-^-^





次回予告!ドーン!!




① グレさんの応援!?

② ティマのステ晒し

③ ステルヴィア




の三本です^-^


じゃーんけーん・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  チネ!!




〓■●ポテッ  バイビーン
[(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * しーぽん]の続きを読む
