。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 昔話
=①。①= フフフフ






更新!











といってもネタありません;;
最近INしてもすぐ落ちてます^-;






な・の・で・☆




ということで昔のssをちょいちょい引っ張ってきました!














マイルズさんところに遊びに行ってたときのssですw


マイルズ☆





うーむ。。
ショートカットキーの部分がビットになってる@@;

このときは・・・まだ知識だったは(ry






自分の行動がわかりませんw


遊びに行って知り合いになってこれをなぜかとることにw


その後、有名人さん達だったことが判明^-;
知らないおいらははしゃいじゃってましたw






んでもって








一時期のGV後風景?



みんなおちかれ!!!


(じゃったくは知識っぽいね^-^)


おちかれ^-^






最近ちらない間に救世主さんが増えました!



☆ラディ○ンさん 
よろしくお願いします^-^そのうちシフさんも持ってきていいんだからね^-^-^-^-^v


☆真田○幸さん
よろしくお願いします^-^アチャのレベ上げはやす(ry 通称:(トルさん直伝?)さなーだw


☆シャオ○ーさん
よろしくお願いします^-^ 黄色WIZさんなので幸せを運んでくれそうですw

しかも登場からこんなプレゼント!

シャオちゃん







おおおおおおお!
カワユス>< こういうのはどうやって作るのかすらわかりません!

いつかは作りたいです!!






そして最後に先週の攻城戦後について・・・・・



終了と同時に飛ばされたところがこれ!


ドドーン!!!

ちょw




うはwwww
カオスwwwwwwwwwwwwww



GHが実装される前は古都↓のところに集まっていたので
なにやら懐かしかったの半分と






PCどうなっちゃったんだ!とかなり不安半分ww








でもでも・・

あんなところのGHもイイカモメw




じゃ、まったにーん☆
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 近況報告
=①。①= イヨーウ!















ずいぶんと更新してませんでしたw








最近は姫の方が軌道に乗りあとはGMの帰還を待つばかりです^-^v




地味につよくなったっぽいので
ちょこちょこ対戦したりしてましたが・・・・



やっぱりだめぽwwwwwwwww

おいらだとあまくなっちゃってだめだなーって^-;






さてさて






最近のどろっぴ後悔☆

どろっぴ




うーん。。。。


最近は狩りもろくにしておりません^-;


はやくティマを再開してお金稼ぎ(ry







そんなティマとぺっつなどを紹介w



じゃじゃーん☆

てぃまw



最盛期の運値ですw

いやまぁ。。。なにもでてません^-;;


力等々のステは見ないでください^-;;;(というか晒さない)


体力は固定もつけずに・・(ry




ぺっつの名前かんがえないとなぁ~・・・


な○さんとかw

なち○んさんとかw

いえ○んとかw



じゃったく○とかwww(ぇw


ロビさんとぶんぶんはエルフになってるから却下^-;;


現時刻より公募します^-^v






さーて!



最近は土日だけデスピにいっております^-^v


ホントありえないようなダメダメダメの嵐w


こんな感じw

ですぴ





赤シフさんは・・・・・


内緒です^-^
覚えのある方は挙手願いますwww






さてさて


昨日『レクイエム』の検証GVでした!


あまりよくわからないので
間単に説明w



『レクイエム』検証結果

1.発動はネクロさんを中心に約2mくらい(結構小範囲?)
2.発動時のグラは 地中から魂がわきあがってくるような感じ
3.効果時間は6秒
4.発動時にかかるのは敵のみ
5.抵抗系での回避は不可(ただし効果としては呪い系っぽ)
6.万病での解除は可能ぽ?(あいまい)
7.効果としてかかった相手はアスヒでの回復はできない(ホント?)
8,掛かってしまっても表示がされない
9,掛かる確率はスキルに依存。100%かかるということではないっぽい?
10.死で解除可能


あいまいなのでその辺はデカさんのとこで見てください。

結果として

・レクイエムを使ってのGVをする場合は個々の生存能力が試されることになりそう。
・レクイエム、烈火のオンパでほぼ支援が壊滅



小範囲発動・効果なので遠距離攻撃型は間合いを計ってアスヒの効かない
相手を狙い撃ちでしょうか?

近接攻撃型はレクイエムまみれつつも個々の破壊力を楽しめそう


なーんてね。
よくわっかんなああああああああああああああい!!


やれることだけをやる!それでおk?^-^v


検証



ちょw

じゃったくやりすぎwwwwwwww



ドマイのみなさんありがとうございました^-^



(アーチャさん楽しそうね^-^ もっと攻撃しなさい^-^)





最後に寝たを少々^-;



またきました!


名前はかくしませんw

じゃったく





ありんこ☆



耳は随時お待ちしております^-^vvv

のち


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * よんひゃく
=①。①=






こーしん!こーしん!!














ティマ 407になりました^-^


ランサ 402になりました^-^














相変わらず、サブで遊んでます^-^
姫も200台に入り、レベル上げすとっぴなのです。。












そして姫G!GVの結果です。













11/27 蛇目

全滅負け。












11/28 狭いトコ

全滅負け。









敗因:低下抵抗を全員してないっていうwwwwwww^-;
    まぁまぁ、いろんな異常に掛かってしまいました^-;








求)低下抵抗70↑指(たくさん)    出)G + ありがとう^-^




















今後の予定


☆槍を405~物理に変更!?
☆ティマ410より活動すとっぴ。
☆紋章品集め
☆年末に向けての倉庫掃除
☆目指せ!G資金1億
☆所持金を増やす!
☆Deepでの活動はまだまだ休止










さーて。どうなることやら。。。

^-^ のち

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * ぶっくまーく
=①。①= ?








☆更新してないので更新をチョイチョイ☆

☆リンクも更に更新☆

☆サブGのHP作成中☆






さてさて。


この世にはありとあらゆる情報飛び交っております。




RSにおいても当然ですがぁぁぁぁぁぁ!
人が動けは情報も回る。物が動けば情報が回る。犬も歩けば・・(ry


・・・情報は生き物。常に整理。最新を把握せよ!と誰かさんの理念に答えましたとさ。







チョ!@@;?










そんなこんなでこんなかよおおおおおおおおおお!になりました^-^












おいらの2ndPC・・・^-^-^-^-^ぼっくまぁあああああああく。










うりゃ!










bookm







上から るーてぃーん徘徊順☆ウェ




(表示できないのが大多数なのはナイショ@b@)


○仕事になりません^-^











ユキちゃんとこは『一日50』はaccessしてるのかなーと^-^-^-^









常に見てますので更新しないと 耳メテオ☆
