。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * BANG!BANG!!
=①。①= やぁやぁ!




まずは読者様をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

了└|力




とわさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
purelove†さん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



サボらずにブログは更新していきます!!











さてさて~


奇跡というかなんと言うかそんなお話。

季節と気分とバッグよってちょくちょくお財布を替えるおいらなのですが
去年の夏に使っていたお財布の中にお金が入っておりました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そーいえば・・・と思い出せば・・・・



新しくお財布を買ってもらってうれしくて早速入れ替えをしたような気が・・
とりあえずカード類を・・・その後、、小銭の移動。。。で終わり!!


・・・・お札忘れてんじゃん^-;



ヤター!!!キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!






ってことでを大漁に買い込み・・・・・・・















そして!!!!!!!!!!!!








じゃーん!!!!!!!!!!!

@@




うおおおおおおおおおおお!!

殆ど『地獄』ばっかりダーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ってバカーーーーーーーーーーーーー!!!



すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



これは冗談w

この画像はというと・・・・・



.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





↑は前回のテスト鯖での一場面でしたwwwwwww


お金がないので


ブリッジで地獄を買い
  ↓
アリアン鍛冶屋で売りまくる


そんなSSでしたwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww





実際のお金はというと・・・・兄のお願いもあったので『御寿司』で消え去りました^-;
※兄に話したのが運のツキでした。反省。。。










しかししかしそういえば~


韓国のRSのアリアン鍛冶屋は上限1万売りしかできなくて
メインクエ5のクエなんかのお金やらなにやらも大変そうですが・・・・

日本のRSの鍛冶屋も修正されちゃうのかなーと心配です。。。
基本鍛冶屋売りでGv資金をまかなっている子なので^-;;


メインクエ5は気になりますね~







なにやら複製だの異次元だのなんやらかんやら・・・・
クエで取引可になったりHPCPもあぷーするものまであるらしいジャマイカ!




現状でわかっている事といえば

クエ対象mobはキャラ適正レベルの者だとかどうとか。。


気になるのは
クエあぷーまでの時間かなー?
100個集めるクエを100回みたいな感じだそうで(よくわかりませんが)
ドロップ率とインベ問題もマジックバッグのないおいらには死活級の問題が山済みww


・・・・はぁ~。。


その前にメインクエ3を終わらせないとね!!!(まだ終わってない人w)




さてさて

今日までのドロッピ☆

どろっぴ




殆ど売りさばけました^-^v
お買い上げありがとうございました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




タートも売れました!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
売れました!





なので・・・・
いま迷っているのが


①サブのシフのためにルインを買うべきかどうか
②アチャの遊び用にウィリーウィリーを買おうかどうか



どっちもいらないといえばいらないし
欲しいと言えばほしいのぅ^-^




なので



求)ルイン   出)2億
求)ウィリーウィリー   出)2億


こんな値段で買います!(バターの資金もあるのでちょとこれくらいが限界かなー?)



嫌がらずに耳お願いしますね^-^-^












さてさて




先週仲良しさんの「きゃべちゃん」とミズナの入り口でしゃべって遊んでいましたら
こんな事になりましたーw仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間



ワラタwwww




これはウケルwwwwwwww
その後おいらも一回ででるという奇跡もありましたw


10分放置って・・・・信じてもいいのかなぁ?w







おまけ




かくれんぼ大会風景



Deep★Impact ギルドレベル100記念!大かくれんぼ大会の時のssです。


見よ!この隠れ方!!
荒野に潜むどころかどうどうと座っています!!
まさに王道!



見つかったのはイウマデモナイデス・・・・;;





では今回はこの辺で!!!バイバーイ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * おひさんさ~
=①。①= やぁやぁ


Passが思い出せなくて・・・・・更新できませんでしたヽ(`Д´)ノ

消そうかどうか考えましたが
やっぱり続けることにしました!



なんだかんだで何か書きます^-^







2008・5/2をもちまして

Deep★Impact 2周年を達成いたしました^-^v

2周年^-^v



いろいろありましたw

たのしい事ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

悲しい事(*_ _)人ゴメンナサイ

苦しい事((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっぱいあったけど
これからもみんなで仲良くいきまっしょい!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






アルバムという名のssをただまとめたサイトも開設!?
詳しくはDeepのHPをみてね^-^







さてさて
かなり前の話しですが
新鯖(スカ鯖?)がOPENした日に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノオオオオオオオ

おいらはBISを選択・・・・

おいら「このままスタートダッシュで新鯖移住もいいかもなぁ~」

なーんて邪な気持ちをいだきつつ
学問の家をすすみますとおおおおおおヽ(`Д´)ノ




・・・・ssなくても大体わかるよね\_(・ω・`)ココ重要!
カオスでしたw






有限武器キャラ(シフ・アチャなど)
早くも引退を強いられる大惨事凸(`ι _´メ)Fuck You!!

あと一個というところで武器がなくなり
涙目なキャラさんが・・・・
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



しかししかし
やはりBISは強い!!
殴り速度では負けません!
1時間近くかけてやっと出れました^-^




ある程度あそんで・・・・その深夜

TOPどのくらいかな~・・・なーんてinしてみると
画面に現れたのは!!!!!


これだ!


にふぉー



あら?@@
なんだこれわあああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


当然・・・参加しました^-^v





死者を募り~の
死者をつくり~の
こうなり~のw


あにゅにゃー



死者は殆ど友録をしましたーw
死亡時間約4時間・・・・


こういうくだらないことが大好きなこなんですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

画面下ではイチャイチャする初対面(?)がおりました^-^
神業的な添い寝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


おいらは・・・・天使になってます^-^v
結局朝まで遊んでたとさー^-^(寝ずに会社へGO!)



たまには新鯖で遊んでたりするので
暇な人はあそんでね^-^






さてさて
Deepのアイドル!と記念撮影してきました(。-∀-)ニヒ♪

なおさん^-^



手をつなぐのに時間がかかりました><

(ちなみに突っ立ってるwizは ブログの更新をしない ぽいさんです)



GHで放置していると
おいらがいたずらするので気をつけましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪









さてさて
更新もしていなかたのでドロップが結構たまっていたので
乗せておきます^-^


あるものを拾ってから
ずいぶんドロップがよくなったきががががg・・・・

どろっぴ



ごみUでもうれしいものです(ノω`*)んふふ♪







現在アチャが500を越えたので
ミズナへ行っております^-^


以前
スパイン秘密がたのしくてたのしくて
アニニと遊んできました^-^


その時のssをw




釣り釣り♪


釣って~釣って~



釣り釣り釣り♪



まだまだ釣って~釣って~





ぎゃぁぁぁ





TSU☆RI☆SU☆GI(≧ω≦。)プププ





危うくちにそうにw(・・・・いや、ちんだんだっけ?)



ティマももうあと少し(?)で王宮秘密にいけそうですw
最近はティマがたのしいですが・・・・

ネタで育てたシフがなぜかドロップ運がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

今後はなにを出してくれるのか
楽しみです^-^



ってことでチャーオ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


















(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 思い出SS & 最近のどろっぴ
=①。①=v







昔のSS見てたらなつかしいものがありました^-^v


最初・・・


↑やり始めのころかな?

多分・・・赤目秘密だったかなー?
暗くなって怖くて人見つけてすわったきがすりゅ。。。




姫ちゃん


↑姫ちゃん。。

作りたてのころかなー?
なんで撮ったのかおぼえてなひw



今度たくさん貼ってみりょっかな^-;







んでもーって!







おいらのママ☆グレさん特集☆


とーーってもやさしくて
とーーーってもつよくて
とーーーーっても大事にしてくれるの^-^v

結構昔のss貼ります^-^;



グレママ☆


↑応援してます^-^

Deepに入れてますますよかったな~って思った瞬間でした^-^v








そんなグレママ☆に 日ごろのお礼☆

かた


肩もみしまひたw
いつもいついもありがと;;










・・・・・ちょっとやり方を変えると。。。。。

グレさん2




ご、ごめ^-; 








そして最近のどろっぴ☆




どろっぴ2



もり2、もり1、トラン南で行ったりきたりの日々でしたー!
ごみばっかりで・・・・10万で安売りしました^-;





どろっぴ


↑売り出します^-^

要相談の上でみみくだしあv^-^v






そして・・・・・






これも売り出します!! 希望価格20億・・(ry

どろっぴぃ☆







みなさん。。。悲しいクエをしってますか?;;

このクエは まじめに泣いちゃった;;

;;



こういうのも愛だなーと思うけど。。
おいらはやっぱりどんな状況でも生きててほしいと願う人なのだよ^-^





アイシテルといえばこんな耳もありましたw




おいらが落ち込んでるときにいつもいつも耳してくれる人^-^

Deepのやさしき紳士WIZ!




名前出しちゃうけどいいよね^-^v(ダメならすぐ消す!)



みみみみ




しゅうさん毎回ありがとう☆



今日はこのへんで~ノチ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 近況ナドナド
@v@




=①。①=;









えー。

最近はDeepでの活動を休止。







サブ姫をメインに活動中☆




ステG。。。いやー。


廃墟G化してしまったGを立て直すのは
容易ではなく。。^-;



とりあえずーって感じで。

セッセコセッセコ。。指集め。装備集め。。

















そんなこんなで










先日・・・・













姫G!GVしちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














結果。。。















勝っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも全滅勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwww












1PT vs 1PT だたしー。


210↓制限戦だからねー。


何が起きてもふしぎぢゃなひw







呪抵抗&致命抵抗 だ け は
全員完璧に装備させての出陣ですたw


赤ダメ、狂気掛かる人を狙う方針で
タゲ集めも結構 容易ですたv^-^-^-^v








結構いけてる!!!!?





なーんて思ってたら。
HP500くらいの勇者様多すぎです^-^v-^;-^;-^;






なので現在 もり2で耳、マント(?)の効率品を発掘中☆





なーんかねー。



耳は80%↑とかさ。。出るのに。。




マントって60前後ばっかりのゴミ品。。。

ホント。。70とか80とか。。出ておくれ!!







そんなこんなで





最近のどろっぴ☆




U笛 x4
タイガー x1
ドルメン x1


悪すぎです。。







まだまだやることが沢山なので
Deepへの復帰はまだまだ出来そうにございませんので
抜けて姫Gに移動を考え中☆




そろそろ仕事に戻ります^-^-^ ノチ



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜  最近のドロップ
=①。①= チロッ











更新してないので『サクッ!』とね^-^













GV結果








・・・・













負けた記憶が最近無いとだけ報告^-^;;
ちんだのはたくさん^-^;ウェ












ドローーーーップ!ドドーン!!









クリムソン (3000万販売中★)
ヘンナ羽 (破壊)
窒素  (エンチャ破壊)
スカル7速度16 (貸し出し中★)






・・・ティマじゃなくて槍でクリムソンでたのは驚いた^-^;;




最近の購入品!!!(*^ー゚)v ブイ♪


投槍DX 速度40 (5000万)
クルクル用槍 (4000万) 

チェーンシューズ 火抵抗38% (300万)




速度槍チョーオキニです^-^v
