。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 2007
=①。①=オィッス!








年末は何かと忙しい訳ですが^-;
2日連続でデスピPTへ行ってきましたw






一匹 約10万の経験値 の5体沸き??








あと 400体倒せばなー・・・・なーんてね^-;
花を連打しながらインタビット!





ピュ~ン!
















ビヨ~ン!!

















ベシベシ!










ドウデモいいです^-^v








その結果☆



【利益】アチャレベル 410 → 416

【損失】約4000万G










本当にありがとうございます^-;






アーッ!



ぺっつ買っちゃいました!


でもでも


なにやら維持費がかかるとか^-;

そんなの知らない!


ってことでこれで終わりですね^-;;











【 前回までの予定 → 現在 】


☆槍を405~物理に変更!? →済
☆ティマ410より活動すとっぴ。 →済
☆紋章品集め        →モウチョイ?
☆年末に向けての倉庫掃除 →完璧
☆目指せ!G資金1億 →チョット無理かなー・・・なんてね^-;
☆所持金を増やす! →無理
☆Deepでの活動はまだまだ休止 →チョボチョボ復帰しつつ^-;










仕事の出番が来たのでこれにて!^-^のち
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 思い出SS & 最近のどろっぴ
=①。①=v







昔のSS見てたらなつかしいものがありました^-^v


最初・・・


↑やり始めのころかな?

多分・・・赤目秘密だったかなー?
暗くなって怖くて人見つけてすわったきがすりゅ。。。




姫ちゃん


↑姫ちゃん。。

作りたてのころかなー?
なんで撮ったのかおぼえてなひw



今度たくさん貼ってみりょっかな^-;







んでもーって!







おいらのママ☆グレさん特集☆


とーーってもやさしくて
とーーーってもつよくて
とーーーーっても大事にしてくれるの^-^v

結構昔のss貼ります^-^;



グレママ☆


↑応援してます^-^

Deepに入れてますますよかったな~って思った瞬間でした^-^v








そんなグレママ☆に 日ごろのお礼☆

かた


肩もみしまひたw
いつもいついもありがと;;










・・・・・ちょっとやり方を変えると。。。。。

グレさん2




ご、ごめ^-; 








そして最近のどろっぴ☆




どろっぴ2



もり2、もり1、トラン南で行ったりきたりの日々でしたー!
ごみばっかりで・・・・10万で安売りしました^-;





どろっぴ


↑売り出します^-^

要相談の上でみみくだしあv^-^v






そして・・・・・






これも売り出します!! 希望価格20億・・(ry

どろっぴぃ☆







みなさん。。。悲しいクエをしってますか?;;

このクエは まじめに泣いちゃった;;

;;



こういうのも愛だなーと思うけど。。
おいらはやっぱりどんな状況でも生きててほしいと願う人なのだよ^-^





アイシテルといえばこんな耳もありましたw




おいらが落ち込んでるときにいつもいつも耳してくれる人^-^

Deepのやさしき紳士WIZ!




名前出しちゃうけどいいよね^-^v(ダメならすぐ消す!)



みみみみ




しゅうさん毎回ありがとう☆



今日はこのへんで~ノチ
