。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * BANG!BANG!!
=①。①= やぁやぁ!




まずは読者様をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

了└|力




とわさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
purelove†さん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



サボらずにブログは更新していきます!!











さてさて~


奇跡というかなんと言うかそんなお話。

季節と気分とバッグよってちょくちょくお財布を替えるおいらなのですが
去年の夏に使っていたお財布の中にお金が入っておりました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そーいえば・・・と思い出せば・・・・



新しくお財布を買ってもらってうれしくて早速入れ替えをしたような気が・・
とりあえずカード類を・・・その後、、小銭の移動。。。で終わり!!


・・・・お札忘れてんじゃん^-;



ヤター!!!キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!






ってことでを大漁に買い込み・・・・・・・















そして!!!!!!!!!!!!








じゃーん!!!!!!!!!!!

@@




うおおおおおおおおおおお!!

殆ど『地獄』ばっかりダーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ってバカーーーーーーーーーーーーー!!!



すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



これは冗談w

この画像はというと・・・・・



.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





↑は前回のテスト鯖での一場面でしたwwwwwww


お金がないので


ブリッジで地獄を買い
  ↓
アリアン鍛冶屋で売りまくる


そんなSSでしたwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww





実際のお金はというと・・・・兄のお願いもあったので『御寿司』で消え去りました^-;
※兄に話したのが運のツキでした。反省。。。










しかししかしそういえば~


韓国のRSのアリアン鍛冶屋は上限1万売りしかできなくて
メインクエ5のクエなんかのお金やらなにやらも大変そうですが・・・・

日本のRSの鍛冶屋も修正されちゃうのかなーと心配です。。。
基本鍛冶屋売りでGv資金をまかなっている子なので^-;;


メインクエ5は気になりますね~







なにやら複製だの異次元だのなんやらかんやら・・・・
クエで取引可になったりHPCPもあぷーするものまであるらしいジャマイカ!




現状でわかっている事といえば

クエ対象mobはキャラ適正レベルの者だとかどうとか。。


気になるのは
クエあぷーまでの時間かなー?
100個集めるクエを100回みたいな感じだそうで(よくわかりませんが)
ドロップ率とインベ問題もマジックバッグのないおいらには死活級の問題が山済みww


・・・・はぁ~。。


その前にメインクエ3を終わらせないとね!!!(まだ終わってない人w)




さてさて

今日までのドロッピ☆

どろっぴ




殆ど売りさばけました^-^v
お買い上げありがとうございました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




タートも売れました!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
売れました!





なので・・・・
いま迷っているのが


①サブのシフのためにルインを買うべきかどうか
②アチャの遊び用にウィリーウィリーを買おうかどうか



どっちもいらないといえばいらないし
欲しいと言えばほしいのぅ^-^




なので



求)ルイン   出)2億
求)ウィリーウィリー   出)2億


こんな値段で買います!(バターの資金もあるのでちょとこれくらいが限界かなー?)



嫌がらずに耳お願いしますね^-^-^












さてさて




先週仲良しさんの「きゃべちゃん」とミズナの入り口でしゃべって遊んでいましたら
こんな事になりましたーw仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間



ワラタwwww




これはウケルwwwwwwww
その後おいらも一回ででるという奇跡もありましたw


10分放置って・・・・信じてもいいのかなぁ?w







おまけ




かくれんぼ大会風景



Deep★Impact ギルドレベル100記念!大かくれんぼ大会の時のssです。


見よ!この隠れ方!!
荒野に潜むどころかどうどうと座っています!!
まさに王道!



見つかったのはイウマデモナイデス・・・・;;





では今回はこの辺で!!!バイバーイ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 暇なので愚痴をグチグチ
=①。①= オイッスーンスーンスーン






更新パピコ!






なんと言いますかね~

なにかもやもやしております






うちは兄と2人暮らしなので
今まではある程度(?)の食事当番とかですね決めてたわけですよ!




それがさ~


兄の仕事の都合とかどうとかで
当番制の崩壊の危機なのですよ!






簡単に言えば
おいらの生活時間と当分逆になてます@@





・・・いや、わかるんですよ。ホント。
仕事だし~仕事だし~おいらもそういう日もあるし~






でもさああああああ
期限無制限で家政婦ですか;;







今までは起床就業まで大体同じくらいだたから作るのらくだたんだけどね~
その日その日で食べちゃうから買い置きとかもあまりしなくていいし。

これから夏にもなるし作り置きとかきびしいでしょ!








だからね、昨日話しをしたわけですよ。
家族MTG!

議題/食事当番について
※基本的にうちは当番が2人分を作っておくことになっている。


( ̄д ̄) 兄
( ̄、 ̄)おいら


( ̄д ̄) 『悪いとは思うけど頼む』

( ̄、 ̄)『インスタントでいい?キューキューで買い置きしておく』※キューキュー=99SHOP

( ̄д ̄) 『ダメ』

( ̄、 ̄)『なんで?』

( ̄д ̄) 『普通に飯が食いたい』

( ̄、 ̄)『おいらは家政婦じゃないぞ?ラップしてどうのこうのなんてまでシランプイ』

( ̄д ̄) 『わかってる。でも頼む』

( ̄、 ̄)『いいこと思いついた!』

( ̄д ̄) 『俺は作らんぞ』

( ̄、 ̄)『横暴だ!』

( ̄д ̄) 『作れる人間が作ればいい』

( ̄、 ̄)『帰ってきてつくればいいじゃん・・・』

( ̄д ̄) 『おまえなぁ・・・言いたいことはわかるが、頼む』

( ̄、 ̄)『自分で作れーーー』

( ̄д ̄) 『毎日同じでいいんだな?』※同じ=メニュー

( ̄、 ̄)『いやいや、おいらは自分の分だけ、おにーはおにーの分』

( ̄д ̄) 『あのな、そういうのは無駄なんだよ』

( ̄、 ̄)『無駄ではない』

( ̄д ̄) 『一人が二人分作れれば一人が楽できるだろ』

( ̄、 ̄)『おにーだけだろ?』

( ̄д ̄) 『じゃぁ、コンビOKにすっか?』 ※最近うちではコンビに弁当禁止

( ̄、 ̄)『おにーだけ楽になるジャマイカ』

( ̄д ̄) 『あのな、お願いしてることは俺が楽になりたいからって事だぞ』

( ̄、 ̄)『一人だけズルするのはよくない』

( ̄д ̄) 『わかった、俺が悪かった。じゃぁ、どうしたら作っていただけますか?』(ニコニコ)

( ̄、 ̄)『禁煙』(ニコニコ)


( ̄д ̄) 『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』 
( ̄、 ̄)『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』







・・・・ってことで保留中。
掃除も洗濯も最近おいらばっかになてるし
これ以上やるかあああああああああああああああ

とはいいつつも夏場になると作り置きとかきびしいしね
困ったもんだ。




RSについては

Deep★Impactがギルドレベル 100 になりました^-^


今週末にでも 100おめ^-^かくれんぼ大会するつもりですが
みんなの都合がわからないので流れるかもしれないようなそのような・・・・


プギャー
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * おひさんさ~
=①。①= やぁやぁ


Passが思い出せなくて・・・・・更新できませんでしたヽ(`Д´)ノ

消そうかどうか考えましたが
やっぱり続けることにしました!



なんだかんだで何か書きます^-^







2008・5/2をもちまして

Deep★Impact 2周年を達成いたしました^-^v

2周年^-^v



いろいろありましたw

たのしい事ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

悲しい事(*_ _)人ゴメンナサイ

苦しい事((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっぱいあったけど
これからもみんなで仲良くいきまっしょい!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






アルバムという名のssをただまとめたサイトも開設!?
詳しくはDeepのHPをみてね^-^







さてさて
かなり前の話しですが
新鯖(スカ鯖?)がOPENした日に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノオオオオオオオ

おいらはBISを選択・・・・

おいら「このままスタートダッシュで新鯖移住もいいかもなぁ~」

なーんて邪な気持ちをいだきつつ
学問の家をすすみますとおおおおおおヽ(`Д´)ノ




・・・・ssなくても大体わかるよね\_(・ω・`)ココ重要!
カオスでしたw






有限武器キャラ(シフ・アチャなど)
早くも引退を強いられる大惨事凸(`ι _´メ)Fuck You!!

あと一個というところで武器がなくなり
涙目なキャラさんが・・・・
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



しかししかし
やはりBISは強い!!
殴り速度では負けません!
1時間近くかけてやっと出れました^-^




ある程度あそんで・・・・その深夜

TOPどのくらいかな~・・・なーんてinしてみると
画面に現れたのは!!!!!


これだ!


にふぉー



あら?@@
なんだこれわあああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


当然・・・参加しました^-^v





死者を募り~の
死者をつくり~の
こうなり~のw


あにゅにゃー



死者は殆ど友録をしましたーw
死亡時間約4時間・・・・


こういうくだらないことが大好きなこなんですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

画面下ではイチャイチャする初対面(?)がおりました^-^
神業的な添い寝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


おいらは・・・・天使になってます^-^v
結局朝まで遊んでたとさー^-^(寝ずに会社へGO!)



たまには新鯖で遊んでたりするので
暇な人はあそんでね^-^






さてさて
Deepのアイドル!と記念撮影してきました(。-∀-)ニヒ♪

なおさん^-^



手をつなぐのに時間がかかりました><

(ちなみに突っ立ってるwizは ブログの更新をしない ぽいさんです)



GHで放置していると
おいらがいたずらするので気をつけましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪









さてさて
更新もしていなかたのでドロップが結構たまっていたので
乗せておきます^-^


あるものを拾ってから
ずいぶんドロップがよくなったきががががg・・・・

どろっぴ



ごみUでもうれしいものです(ノω`*)んふふ♪







現在アチャが500を越えたので
ミズナへ行っております^-^


以前
スパイン秘密がたのしくてたのしくて
アニニと遊んできました^-^


その時のssをw




釣り釣り♪


釣って~釣って~



釣り釣り釣り♪



まだまだ釣って~釣って~





ぎゃぁぁぁ





TSU☆RI☆SU☆GI(≧ω≦。)プププ





危うくちにそうにw(・・・・いや、ちんだんだっけ?)



ティマももうあと少し(?)で王宮秘密にいけそうですw
最近はティマがたのしいですが・・・・

ネタで育てたシフがなぜかドロップ運がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

今後はなにを出してくれるのか
楽しみです^-^



ってことでチャーオ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


















