。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜  花
=①。①= プギャー









くぅぃん☆ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ






待ち時間中☆
入りは早いんだけどね~・・・
まだ出番こなさそう(*`・ω・´)ゞデシ








最近のGV結果☆

vs ユーフォーリア結果:負け

vs サンライトハート結果:負け



感想:凹みました^-^; いつか雨で倒せたら良いな^-^;

リベーンジリッベーンジ!!











最近のドロップ

エイムナントカ槍 x1










・・・・オワタw




この槍。『回避補正無視』ついてるから
攻城戦防衛に使えるかもめ^-^v









キャラレベル☆【20071020現在】

ティマ レベル387 ドーン!
ランサ レベル368 ドドーン!










最近『オセロ』にはまってます!


さっきちょこっと対戦したので
結果報告(*`・ω・´)ゞデシ






くぅぃん☆(白) vs JAPAN初心者(黒)


序盤
vs初級さん1


結果
vs初級さん2


v^-^v




くぅぃん☆(黒) vs UK上級者(白)

序盤
vs 上級者さん1


結果
vs 上級者さん2


^-^v



んでもってリベンジ申し込み来ちゃいました。。


      【リベンジ戦】
くぅぃん☆(白) vs UK上級者(黒)

序盤
vs 上級者さんリベンジ1


結果
vs 上級者さん返り討ち


返り討ちv^-^v



変な話し。。殆ど負けた記憶 
『 ○ございません。』













あと題名の『 花 』について


mer先生へ


mer先生がDeepに植えた種が育ってきてるよ!



それは
もう咲いた花だったり!
これから咲く花だったり!
まだまだツボミだったり!
ぜんぜん芽をださないのもあるかもしれない・・


でも

植え付けなかたら咲かない花!
植えつけていくら努力しても咲かない種はあると思う。
どんなに肥料や水、光、与えたって咲かないものは咲かないと思う。


けど
みんな咲き始めてるよ!!


それがmer先生がDeepにしてくれたこと!




リアルの事情もあるかもだけど・・・

『Deepを抜けても仲間は仲間!』

おいら見守ることしか出来ないけど。。
絶対戻ってきてね^-^


2007/10/20 くぅぃん☆



コメント
この記事へのコメント
ブログmikkeeeeeeeeeeeeee!!
麻雀やろうぜ麻雀!!
2007/10/22(月) 20:01:04 | URL | SEN #W3vEjGxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 09:15:42 | | #[ 編集]
^-^
おおおおおおおおおおっ!!ヽ(´∀`。ヽ)

千ちゃん^-^元気かぇ?^-^
2007/10/23(火) 11:09:13 | URL | くぅぃんUMMAX #-[ 編集]
じゃったくヽ(´∀`。ヽ)

刺身にしてやんよwwwwwwww
2007/10/23(火) 11:26:15 | URL | くぅぃんUMMAX #-[ 編集]
将棋やりましょうよ!将棋!
2007/10/29(月) 12:21:33 | URL | 天地 #xXvdhYf.[ 編集]
天地さんヽ(´∀`。ヽ)

将棋^-^?刺身にしてやんよwwwwwwww


2007/10/30(火) 14:19:54 | URL | くぅぃんUMMAX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
