。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * どろっぴ


=①。①= イヨーゥ!




どろっぴ更新!ドーン!






やりました!



やっちまいました!!









久しぶりの大物級どろっぴ!







いやー。最初。。。







「うっわ、またドラゴンスレイヤーかよ~ぉ^-;;」









なーんて思っていながら
毎度のごとく無視無視・・狩してました。





狩場を1~2周した当たりで・・・ふと。。






「ディ・・・ヤー?」
(ディってなんだディって?・・・ド・・・じゃないし・・)



はてな?そんなどろっぴあったっけ?@@?








「ディ・・・メ・・・ン・・・・・・・!!!!!!!」










「うお?ちょっとまてまて!何か違う!!」
急いで拾い上げました。。。^-;












ディメンションスレイヤー
<基本情報>
-攻撃力 94~112(1.50)
-射程距離 120
-ターゲット即死確率 +1~1%
-ダメージ +200%
-回避率 +8%
-攻撃速度 +20%
-風属性抵抗 +25%
-攻撃を受けると 10%の確率でダメージの10%を応急処置
-大地属性攻撃力を33%強化させる。
<説明>
次元の最高検察庁. 空間の物理的要素を切るのではなく空間自体を割る力があってその破壊力は想像を超越する.
<要求>
-Lv:775
-力 :760
-敏捷:270






初DXUげっちゅーです^-^v



Deep倉庫4番にて保管してます^-^見てください^-^



相場も値段もわかりませんが・・・需要もあるのかないのか・・・・



とりあえずおいらが 鯖初どろっぴだったりして!!\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
DXUおめ─\(o>Д<o)/─でと

はしゃぎまくってるくぅぃんちゃに萌え(☆>∀<)b
2007/11/09(金) 12:27:35 | URL | なぉ #-[ 編集]
^-^
なぉさん^-^

ヽ(´∀`)ノありがとです!
おいら手が震えてたー^-;
2007/11/09(金) 13:12:17 | URL | くぅぃんUMMAX #-[ 編集]
もうw
リア運のよさに嫉妬しちゃうんだからっ><w

またすごいの期待してますw
あ、フェザークライフトとかいう羽落ちたら、連絡くだしあ!
2007/11/09(金) 19:16:39 | URL | いえたん #-[ 編集]
くぅちゃんスゲー!!!!v-15
ぃぃなぁ~DXUオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
σ(ФωФ)も出せるように狩り頑張るぞぃ~v-15

2007/11/11(日) 23:07:42 | URL | トル☆ #-[ 編集]
いえたんさん>
で、でたらねっ><

トル☆さん>
ありがとです^-^

でもー・・・
トルさんには敵いませんヽ(´∀`)ノ
2007/11/17(土) 12:39:42 | URL | くぅぃんDX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
