。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 近況ナドナド
@v@




=①。①=;









えー。

最近はDeepでの活動を休止。







サブ姫をメインに活動中☆




ステG。。。いやー。


廃墟G化してしまったGを立て直すのは
容易ではなく。。^-;



とりあえずーって感じで。

セッセコセッセコ。。指集め。装備集め。。

















そんなこんなで










先日・・・・













姫G!GVしちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














結果。。。















勝っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも全滅勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwww












1PT vs 1PT だたしー。


210↓制限戦だからねー。


何が起きてもふしぎぢゃなひw







呪抵抗&致命抵抗 だ け は
全員完璧に装備させての出陣ですたw


赤ダメ、狂気掛かる人を狙う方針で
タゲ集めも結構 容易ですたv^-^-^-^v








結構いけてる!!!!?





なーんて思ってたら。
HP500くらいの勇者様多すぎです^-^v-^;-^;-^;






なので現在 もり2で耳、マント(?)の効率品を発掘中☆





なーんかねー。



耳は80%↑とかさ。。出るのに。。




マントって60前後ばっかりのゴミ品。。。

ホント。。70とか80とか。。出ておくれ!!







そんなこんなで





最近のどろっぴ☆




U笛 x4
タイガー x1
ドルメン x1


悪すぎです。。







まだまだやることが沢山なので
Deepへの復帰はまだまだ出来そうにございませんので
抜けて姫Gに移動を考え中☆




そろそろ仕事に戻ります^-^-^ ノチ



コメント
この記事へのコメント
あんぎゃー@@!
がんばっとるのー^^
背のHP効率はLv5までしかつかんから、
MAX70%だのう~
60前後ならプレゼントとしてはナイスなのではないでせうか^^
はよう、くいんたんとウキャキャなGVしたいのう~♪
応援しとるじー^^
2007/11/26(月) 20:14:38 | URL | いえたん #-[ 編集]
いえたんさん>
先日、その話をアニニとかから聞いて・・・
凹みました。。

GVはいえたんに任せたぢぇ^-^
2007/11/28(水) 13:28:23 | URL | くぅぃんUM #-[ 編集]
凹● コロン♪
2007/11/28(水) 13:29:05 | URL | くぅぃんUM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
