。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * いろいろ
=①。①= ピポピポピポ・・・・ポテッ



やぁ^-^










こぉーしいいいいん☆



まずは、黄色WIZ!シャオちゃんのAA!






事件!





おっと!

間違い間違い^-^v


AA



どうやって作るのかいまだにわからず・・・・・^-;
AAは随時募集しております^-^v


【くぅぃん’s AAランキング】

神  :ゆきちゃん☆
王様 :さなーだ 様
名人 :ラディアン 様
達人 :シャオリー’ 様




さてさて


最近はアチャも440突破ということもあり
ティマ出動で狩りをしております^-^v


現在412レベル☆

デスピには行く気が無く
まったり狩りながら遊んでおりますw


出没地域

☆森2外周右側通路
☆トラン南 クマー
☆トラン南 入り口付近


さすがにセーフ回避に頼りすぎな体なので
アカポアオポがががg・・・


花を3束もって狩りしてます^-;






そんな最近のドロッピ☆

どろっぴ☆




リビーラキター!

異常抵抗は指で稼いでいるので
使わないといえば使わない・・・・


でもでもなんだかんだで倉庫へ!


デスピで花ビットうちまくりしてたので
440終了時で・・・約2億も消費。。。

元とったどー!!





そして倉庫を掃除してたら
こんなものまで出てきました!一部良品?をお見せします^-^v




ちょとした事情によりお売りできませんw


(でもマントはプレゼンツしちゃったかもw)







こんな言葉を頂きました!!!

ママ~☆ありんこ^-^
グレママ☆







そしてねたがないのでちょと晒します^-;



エントラダメ表示

(上から通常時・ため後時・刀油仕様時)

エントラ☆



ダメ幅広すぎだよね^-;;



次はビット!!とインター!!

ビットw



・・・・・爪もって行かないとね。。。





んでもってGV装備時のステ!!

(左は平常時。右エビブレ)
GV時


HP重視装備時なので
抵抗ががががg・・・見ないでね^-^


防御が以外に高くできてまずまず^-^
借り物装備者なので装備は晒しません^-^v


足をストライダーにしたくてトランなのは@b@内緒(出ればね・・・・)







次回は良いどろっぴがでてますよーに!!


またに~~☆

コメント
この記事へのコメント
達人(´;ω;`)ウッ
2008/03/04(火) 01:04:36 | URL | しゃお #-[ 編集]
@@
しゃおちゃん@@

何をいってるのだw
4/76の順位だよ!

ちなみに
5位は トルさん(急上昇)
6位は じゃったく(まねっこなので急降下)
7位は 某自称知識剣士様w
2008/03/04(火) 12:44:17 | URL | くぅぃん #-[ 編集]
真似するのも結構大変なんだぞ・・・w今カレーの呪いでキー効かないのにがんばってるんだぞ><
2008/03/08(土) 05:13:39 | URL | じゃったく #-[ 編集]
くいんさん発見^-^
ちょくちょく荒らしたいと思います・・・。
2008/03/23(日) 16:28:01 | URL | りずむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
