。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * おひさんさ~
=①。①= やぁやぁ


Passが思い出せなくて・・・・・更新できませんでしたヽ(`Д´)ノ

消そうかどうか考えましたが
やっぱり続けることにしました!



なんだかんだで何か書きます^-^







2008・5/2をもちまして

Deep★Impact 2周年を達成いたしました^-^v

2周年^-^v



いろいろありましたw

たのしい事ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

悲しい事(*_ _)人ゴメンナサイ

苦しい事((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっぱいあったけど
これからもみんなで仲良くいきまっしょい!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






アルバムという名のssをただまとめたサイトも開設!?
詳しくはDeepのHPをみてね^-^







さてさて
かなり前の話しですが
新鯖(スカ鯖?)がOPENした日に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノオオオオオオオ

おいらはBISを選択・・・・

おいら「このままスタートダッシュで新鯖移住もいいかもなぁ~」

なーんて邪な気持ちをいだきつつ
学問の家をすすみますとおおおおおおヽ(`Д´)ノ




・・・・ssなくても大体わかるよね\_(・ω・`)ココ重要!
カオスでしたw






有限武器キャラ(シフ・アチャなど)
早くも引退を強いられる大惨事凸(`ι _´メ)Fuck You!!

あと一個というところで武器がなくなり
涙目なキャラさんが・・・・
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



しかししかし
やはりBISは強い!!
殴り速度では負けません!
1時間近くかけてやっと出れました^-^




ある程度あそんで・・・・その深夜

TOPどのくらいかな~・・・なーんてinしてみると
画面に現れたのは!!!!!


これだ!


にふぉー



あら?@@
なんだこれわあああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


当然・・・参加しました^-^v





死者を募り~の
死者をつくり~の
こうなり~のw


あにゅにゃー



死者は殆ど友録をしましたーw
死亡時間約4時間・・・・


こういうくだらないことが大好きなこなんですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

画面下ではイチャイチャする初対面(?)がおりました^-^
神業的な添い寝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


おいらは・・・・天使になってます^-^v
結局朝まで遊んでたとさー^-^(寝ずに会社へGO!)



たまには新鯖で遊んでたりするので
暇な人はあそんでね^-^






さてさて
Deepのアイドル!と記念撮影してきました(。-∀-)ニヒ♪

なおさん^-^



手をつなぐのに時間がかかりました><

(ちなみに突っ立ってるwizは ブログの更新をしない ぽいさんです)



GHで放置していると
おいらがいたずらするので気をつけましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪









さてさて
更新もしていなかたのでドロップが結構たまっていたので
乗せておきます^-^


あるものを拾ってから
ずいぶんドロップがよくなったきががががg・・・・

どろっぴ



ごみUでもうれしいものです(ノω`*)んふふ♪







現在アチャが500を越えたので
ミズナへ行っております^-^


以前
スパイン秘密がたのしくてたのしくて
アニニと遊んできました^-^


その時のssをw




釣り釣り♪


釣って~釣って~



釣り釣り釣り♪



まだまだ釣って~釣って~





ぎゃぁぁぁ





TSU☆RI☆SU☆GI(≧ω≦。)プププ





危うくちにそうにw(・・・・いや、ちんだんだっけ?)



ティマももうあと少し(?)で王宮秘密にいけそうですw
最近はティマがたのしいですが・・・・

ネタで育てたシフがなぜかドロップ運がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

今後はなにを出してくれるのか
楽しみです^-^



ってことでチャーオ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
