。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * BANG!BANG!!
=①。①= やぁやぁ!




まずは読者様をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

了└|力




とわさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
purelove†さん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



サボらずにブログは更新していきます!!











さてさて~


奇跡というかなんと言うかそんなお話。

季節と気分とバッグよってちょくちょくお財布を替えるおいらなのですが
去年の夏に使っていたお財布の中にお金が入っておりました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そーいえば・・・と思い出せば・・・・



新しくお財布を買ってもらってうれしくて早速入れ替えをしたような気が・・
とりあえずカード類を・・・その後、、小銭の移動。。。で終わり!!


・・・・お札忘れてんじゃん^-;



ヤター!!!キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!






ってことでを大漁に買い込み・・・・・・・















そして!!!!!!!!!!!!








じゃーん!!!!!!!!!!!

@@




うおおおおおおおおおおお!!

殆ど『地獄』ばっかりダーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ってバカーーーーーーーーーーーーー!!!



すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



これは冗談w

この画像はというと・・・・・



.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





↑は前回のテスト鯖での一場面でしたwwwwwww


お金がないので


ブリッジで地獄を買い
  ↓
アリアン鍛冶屋で売りまくる


そんなSSでしたwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww





実際のお金はというと・・・・兄のお願いもあったので『御寿司』で消え去りました^-;
※兄に話したのが運のツキでした。反省。。。










しかししかしそういえば~


韓国のRSのアリアン鍛冶屋は上限1万売りしかできなくて
メインクエ5のクエなんかのお金やらなにやらも大変そうですが・・・・

日本のRSの鍛冶屋も修正されちゃうのかなーと心配です。。。
基本鍛冶屋売りでGv資金をまかなっている子なので^-;;


メインクエ5は気になりますね~







なにやら複製だの異次元だのなんやらかんやら・・・・
クエで取引可になったりHPCPもあぷーするものまであるらしいジャマイカ!




現状でわかっている事といえば

クエ対象mobはキャラ適正レベルの者だとかどうとか。。


気になるのは
クエあぷーまでの時間かなー?
100個集めるクエを100回みたいな感じだそうで(よくわかりませんが)
ドロップ率とインベ問題もマジックバッグのないおいらには死活級の問題が山済みww


・・・・はぁ~。。


その前にメインクエ3を終わらせないとね!!!(まだ終わってない人w)




さてさて

今日までのドロッピ☆

どろっぴ




殆ど売りさばけました^-^v
お買い上げありがとうございました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




タートも売れました!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
売れました!





なので・・・・
いま迷っているのが


①サブのシフのためにルインを買うべきかどうか
②アチャの遊び用にウィリーウィリーを買おうかどうか



どっちもいらないといえばいらないし
欲しいと言えばほしいのぅ^-^




なので



求)ルイン   出)2億
求)ウィリーウィリー   出)2億


こんな値段で買います!(バターの資金もあるのでちょとこれくらいが限界かなー?)



嫌がらずに耳お願いしますね^-^-^












さてさて




先週仲良しさんの「きゃべちゃん」とミズナの入り口でしゃべって遊んでいましたら
こんな事になりましたーw仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間



ワラタwwww




これはウケルwwwwwwww
その後おいらも一回ででるという奇跡もありましたw


10分放置って・・・・信じてもいいのかなぁ?w







おまけ




かくれんぼ大会風景



Deep★Impact ギルドレベル100記念!大かくれんぼ大会の時のssです。


見よ!この隠れ方!!
荒野に潜むどころかどうどうと座っています!!
まさに王道!



見つかったのはイウマデモナイデス・・・・;;





では今回はこの辺で!!!バイバーイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
