。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 6月突入!!
=①。①= プギャー




くぅぃんっす!
メインクエ5実装されましたね~|。・ω・|ノ ネマスー




早くも 魔悲夜(液?^-^)さんがクエを終了させちゃってたりと
なにやら楽しそうです!∩(´∀`)∩ワァイ♪





詳しくは魔悲夜(液?^-^)さんのブログを参照してね^-^b



おいらはもはやくやってみたものです^-^b







まずは読者様をご紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

読者様^-^



西風さん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Veryさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いえたん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




サボらずに更新していきますね!








そんないえたんと秘密へ行ってきました~!


ミズナ秘密のMOBはZINでドロップも期待できそうです^-^b


『バターをだすぞー!』なーんて目標を掲げながら
さくさく進んでおりますとおお・・・!!!!!!!!



ちょwwwwwwwいえたん・・・・^-;;;;




うんw 原型原型w

うへへへへへへへw



そんないえたんが大好きです!チュキ♪(´ε`*)











そーいえば

メインクエ5実装後にinしてからすぐに地図↓の半島?へ冒険してきましたー!




新たな強敵を求め・・・・進め!!! ドドーン!!!!






・・・・って何も考えないまま進んでおりますとおおおおお!!





vs ぺがーさすううう!!


ヒヒ~ン!!羽ちいさっ!あれー角ついてやんのw

羽根ついたお馬^-^



白馬だよ白馬!!ふわふわ~!




のってみたあああああああああああああい!!






とか一人で盛り上がってたんですが・・・・




戯れるのも飽きたのでビット打ち込んでサヨナラしました^-^v











そしてそして どんどん進みますと!!!




カッコマン発見!!!!

かっこいい!


キャー!!
堕天使ぃぃぃぃぃぃ!!!!


その風貌に


キャー!かっくぃぃ~!!お、お名前教えてください~><



なーんて一人で盛り上がってましたーw





ああああ!
 





ΣΣ(゚д゚lll)ぇ・・・






ああああ!






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 
 ↑
注:くぃんランチャー511歳










ああああ!




゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!








成敗!!!!!!!
成敗!!!



ちんでしまええええええええ!!!
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。











そんな心に傷(?)を負ったとき会いたい人・・・・・


しゅーちゃん^-^


紳士Wizしゅーちゃん^-^


言葉には優しさが溢れております^-^b









そういえばー・・・・・


パンナコタイがGHに着たので話をしましたーw


パンナコッタイはブログでオリジナルの物語小説を書いております。
そんなおいらは読者です^-^v



おいらも載せてくれる~って話しだったので・・・・・・

パンナコッタイ\(^。^)/




期待しましょう^-^b








そんな事が起きた
最近のドロッピ!!!
どろっぴ^-^




採掘斧は じゃったくへプレゼンツ!

金腰の健康比2+致命抵抗は高値で売れそうだなーなーんて
思いながらも自分で装備しちゃったりなんだかんだ・・・・w


あとは適当に露天して売れるのをまとうかなーなーんてね^-^








最近は新鯖でBISの『あねもね』を育てております^-^b

そんなあねもねのことも今後は 当ブログの隅でご紹介^-^v




6/2(日)
赤目秘密
あねもね^-^v



気がついた人は偉い!


そーなのです。
青が秘密中盤なのにすでにありませんwwwwwwwwww


とにかくあせりまくり^-;;;ちなせないようにするので精一杯w





実際BIS作ってみても『支援として』動かしたのは・・・・ほんの20分行くかどうか^-;;;




新鯖移住された知り合いの廃人様がいるので

『寄生BIS』

にてらくらくレベルあぷーしてました~★




その廃人様・・・早くもレベル300台であり 
自力で『ブリーフ』『ウィズダム』『大道』などなど・・・


ちねばいいのにね^-^b









6/4(火)
廃坑秘密
廃坑



あねもねもスクスク育っております^-^b




あ、お気づきですか^-^?





紋章ができましたよ~~~~~~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



紋章




↑バヘル寄生BISの巻^-;;;


なんだかとっても居た堪れなくなったので・・・今日はこれにて!



ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
コメント
この記事へのコメント
おおーw
ついにおっさん仲間になる日が!!!

ぐれさんも喜ぶのぉウホホ♪

ビット打ち込んでさよならしちゃうくいんたんが大好きですv
2008/06/06(金) 00:06:06 | URL | いえたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
