。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * もう7月突入ですか~!!
=①。①= ギャー



くぃんっす!どもっす!ごぶさたっす!オッスオッス!!





ちにました!


wwwwwwwwwwww





ダミーが!!!



wwwwwwwwwwフイタ




ダミーがちんでるのも笑えますが
なにか複雑な気持ちも覚えますね~



さてさて



攻城まで時間があるので更新更新ってことでー

ママ大好き^-^



おいらはそんなママが大好きなので更新なのです^-^b






最近のDeepはGvの参加人数も少なく
新しく対戦してくださる相手様を模索しております。



対戦してみての個人的に素敵だなーと感じたG様が多々ありました。

(お名前は控えますが)


TOP470くらいで2PT強の某G様。
23時台をメインとしているみたいですね。

感想としては
「つよい」の一言。各職揃い連携もすごかったです。
ソロだったので倒すより倒されないようにしてみましたが
ディスペ、ラビット等の連携もかなりお上手で何度かちにました。



某古豪G様。
過去何度か対戦させていただいているG様です。

MAP端を使ったうまい連携で大苦戦でしたね。
某アチャ様がイタイイタイ。
アチャ様が複数おりタゲあわせもかなりすごかったですね。
wiz様も硬い硬い。

MAP端を使ったあたらしい戦い方を見せてもらい
かなり新鮮な気分になれました。



某スキルおば(ry BIS天様のいるG様。

「つよい」です。
職人数バランス等がいいですね。
アチャで攻撃してみて倒せないなぁーと何度も思いました。

某天使様で出ていたら・・・と考えると
次回対戦はわくわくしますね!



他にも個人的な感想を述べたいG様が多々ありますが
次回に回します^-^




なぜこんな話しになったかというと・・・・





じゃぁ~ん☆
ジェネラルくいん



となりました。








・・・・・というのは2週間だけの話しであって

本当は!!!これ!!!
ジェネラルアニニ



前GMのぽいさんが忙しくなったので
代行を立てました^-^


過程



が経緯ですねーw

ってことはおいらは6代目になるのかな?
プチ6代目アザース^-^





そしてそんなGMアニニと某洞窟へ朝早くから討伐へ!!

蜘蛛退治



そうです。
蜘蛛です。
蜘蛛なのです。



一度見てみたかったのとりっちゃんのブログで見たのと
一度は倒しておきたい相手だったので^-^b


結果は・・・ご想像に!!!!



あ・・・・





そういえば~
新鯖でりっちゃん見かけました!

え・・・り・・・りっちゃん!?





え@@・・・り、りっちゃん・・・・!?
き、気のせいだよね^-^



前回更新から一ヶ月とか!
ドロッピもさぞ多いと思っていたのですがぁぁぁぁぁ!!!



ジャーン!

どろっぴー




なんだかなぁ・・・
売れたかどうかも分からない。
某売店さんにお任せしてるのでおいらは稼ぐだけ!




さてさて、お待ちかね様!

新鯖のあねもねの日記でございます。



ソロでやってやんよオオオオオオオ




結構いろいろなクエもやってみて
大変な思いもしております^-^

そうなのです!すべて自力!ソロなのです!
ソロいいよソロ^-^





そして現在所属しておりますG様のご好意で

あねもねの待遇^-^


副マスになっちゃいましたw
めめ様、皆さんがんばります!!見捨てないでぇぇぇ;;


そんなあねもね。
仲良しwizさんとユキちゃんとでレベル上げに励んでおります。
どれほどかと言うと・・・・



7/5 12:00~ ユキちゃんレベル1



7/5 17:50~ ユキちゃんレベル90


あうあうw
殆ど変態wwwwwwwww

あねもねもがんばらないとwwwwww



ってことで
当時のお馬鹿な会話を。

オバカ^-^




BISは楽しいです。
初めての支援職なのでアチャもさぼりぎみですね^-;



最後に^-^





ロビさんがxxxxxって靴を購入したらしく (xxxxxはご想像にw)
購入後、第一戦。


ロビさんがーアーッ!




ええええ@@;
いきなりですかい!


やはり怖いアチャ様です。。。。







ってことで^-^ ノチ


















































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうかそうか、そんな経緯だったのね~^^
アニ様がウニむいている間、
6代目GMお疲れ様でした!

そうそう、某天使は健康しょぼーんなため、
GVはWIZばっかりででてますYO♪
だって殺されまくるの目に見えてる(´ω`)

また秘密一緒になったらよろしくねー♪
2008/07/06(日) 05:21:01 | URL | いえたん #-[ 編集]
いえたぁぁん^-^
毎回コメントありがちょおおおおおお!

おいらも見てるよー!いえたんのブログ^-^b

2008/07/15(火) 16:47:47 | URL | くいーーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
