。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 暑いですね!!
=①。①= あうあう




早く帰ってこれたのでパピコ!




またちにました!

ちんだ






ダミーが!!!



ダミー!








いやー。これといってドロップも無いので
正直更新とかどうすればいいのか不明w





最近としては

紅鯖をメインとして橙鯖のキャラを秘密だけ行かせてる感じですね^-^b


い、いや!飽きたとかそういうんじゃなくてー



正直あれなんですよ!



紅鯖の所属Gなんですけどね。

所属の200↓世代のレベル上げが熱過ぎるのです!!!


おいらも含め 5~6人なんですけど
なんというか。。。全員廃ですね^ー^;


おいらもがんばって一日10近くあげてるのに
昨日は21も上げたがんばりやさんがおりました^ー^;


ホントおいらとしては
競い合う(レベル)人たちがおおいと燃えるんです!!


ユキちゃんがひどくレベル上げの廃神なのでなんとか抜き返したいですね^-^b








あねもねの現状

あねもにぇ



ブレエビありですw


昨日HP装備を更新したので
古いデータになちゃうんですけどこの装備である場所へ突撃してきました!!




突撃!!




やっぱり無理でしたwwwwwwwwwwwww




そんなあねもねも大切に扱ってもらっておりまして・・・・


ダミーが!!



CVの廃人&ドロップ社員様たちに連れられ
寄生させてもらっております^-^v



BISはたのしいね^-^
RSやり始めた当時の熱が戻ってきそうです^-^b


いろいろ個人差もあるとは思うんだけど
RSってやっぱりたのしいのよね^-^おいらは大好きさ!!







そんなこんなで先週の攻城戦。




お相手様の策略か終了時間10分前くらいまで
誰も来ない!お相手様だけに気が抜けない状況だったのですが・・・・






先週の攻城





やっぱりまったりしちゃいましたw
先週は3戦連続(20、21、22時)の防衛戦に出ており
疲れましたー!

全部防衛成功なんだZE☆





~~おまけ~~



はしるううはしるうう!





仲良しくぅる様w
かわぃぃでござる^~^





ええええw




まーたwいえたんが言ってました!!!

するめ食べんな!!www



隠れ!




なぜかミズナ秘密に入ると
隠れる癖がつきました・・・・・・


さてどこにいるでしょー!!




ってことでinしまーす!!!

バイバイバイ^-^
































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 09:57:37 | | #[ 編集]
くぃんはどこへ・・・?
くぃんまだ帰ってこないのかな~?

早く帰ってこないかな~。


もきゅ(´・ω・`)
2008/08/28(木) 12:39:30 | URL | グレッサン #Qf.7blkk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/15(日) 12:50:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
