。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 くぅぃん☆の奇跡 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 я
くぅいん☆(●・ω・)ゞデシッ!このブログゎー。MMORPG、レッドストーンの橙鯖で大活躍中!・・・カモシレナイ^-^;くぅぃん☆の独り言とヵーいろいろなことを日記にしちゃったブログなの(●・ω・)ゞデシ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * おひさんさ~
=①。①= やぁやぁ


Passが思い出せなくて・・・・・更新できませんでしたヽ(`Д´)ノ

消そうかどうか考えましたが
やっぱり続けることにしました!



なんだかんだで何か書きます^-^







2008・5/2をもちまして

Deep★Impact 2周年を達成いたしました^-^v

2周年^-^v



いろいろありましたw

たのしい事ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

悲しい事(*_ _)人ゴメンナサイ

苦しい事((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっぱいあったけど
これからもみんなで仲良くいきまっしょい!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






アルバムという名のssをただまとめたサイトも開設!?
詳しくはDeepのHPをみてね^-^







さてさて
かなり前の話しですが
新鯖(スカ鯖?)がOPENした日に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノオオオオオオオ

おいらはBISを選択・・・・

おいら「このままスタートダッシュで新鯖移住もいいかもなぁ~」

なーんて邪な気持ちをいだきつつ
学問の家をすすみますとおおおおおおヽ(`Д´)ノ




・・・・ssなくても大体わかるよね\_(・ω・`)ココ重要!
カオスでしたw






有限武器キャラ(シフ・アチャなど)
早くも引退を強いられる大惨事凸(`ι _´メ)Fuck You!!

あと一個というところで武器がなくなり
涙目なキャラさんが・・・・
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



しかししかし
やはりBISは強い!!
殴り速度では負けません!
1時間近くかけてやっと出れました^-^




ある程度あそんで・・・・その深夜

TOPどのくらいかな~・・・なーんてinしてみると
画面に現れたのは!!!!!


これだ!


にふぉー



あら?@@
なんだこれわあああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


当然・・・参加しました^-^v





死者を募り~の
死者をつくり~の
こうなり~のw


あにゅにゃー



死者は殆ど友録をしましたーw
死亡時間約4時間・・・・


こういうくだらないことが大好きなこなんですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

画面下ではイチャイチャする初対面(?)がおりました^-^
神業的な添い寝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


おいらは・・・・天使になってます^-^v
結局朝まで遊んでたとさー^-^(寝ずに会社へGO!)



たまには新鯖で遊んでたりするので
暇な人はあそんでね^-^






さてさて
Deepのアイドル!と記念撮影してきました(。-∀-)ニヒ♪

なおさん^-^



手をつなぐのに時間がかかりました><

(ちなみに突っ立ってるwizは ブログの更新をしない ぽいさんです)



GHで放置していると
おいらがいたずらするので気をつけましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪









さてさて
更新もしていなかたのでドロップが結構たまっていたので
乗せておきます^-^


あるものを拾ってから
ずいぶんドロップがよくなったきががががg・・・・

どろっぴ



ごみUでもうれしいものです(ノω`*)んふふ♪







現在アチャが500を越えたので
ミズナへ行っております^-^


以前
スパイン秘密がたのしくてたのしくて
アニニと遊んできました^-^


その時のssをw




釣り釣り♪


釣って~釣って~



釣り釣り釣り♪



まだまだ釣って~釣って~





ぎゃぁぁぁ





TSU☆RI☆SU☆GI(≧ω≦。)プププ





危うくちにそうにw(・・・・いや、ちんだんだっけ?)



ティマももうあと少し(?)で王宮秘密にいけそうですw
最近はティマがたのしいですが・・・・

ネタで育てたシフがなぜかドロップ運がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

今後はなにを出してくれるのか
楽しみです^-^



ってことでチャーオ!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


















(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * いろいろ
=①。①= ピポピポピポ・・・・ポテッ



やぁ^-^










こぉーしいいいいん☆



まずは、黄色WIZ!シャオちゃんのAA!






事件!





おっと!

間違い間違い^-^v


AA



どうやって作るのかいまだにわからず・・・・・^-;
AAは随時募集しております^-^v


【くぅぃん’s AAランキング】

神  :ゆきちゃん☆
王様 :さなーだ 様
名人 :ラディアン 様
達人 :シャオリー’ 様




さてさて


最近はアチャも440突破ということもあり
ティマ出動で狩りをしております^-^v


現在412レベル☆

デスピには行く気が無く
まったり狩りながら遊んでおりますw


出没地域

☆森2外周右側通路
☆トラン南 クマー
☆トラン南 入り口付近


さすがにセーフ回避に頼りすぎな体なので
アカポアオポがががg・・・


花を3束もって狩りしてます^-;






そんな最近のドロッピ☆

どろっぴ☆




リビーラキター!

異常抵抗は指で稼いでいるので
使わないといえば使わない・・・・


でもでもなんだかんだで倉庫へ!


デスピで花ビットうちまくりしてたので
440終了時で・・・約2億も消費。。。

元とったどー!!





そして倉庫を掃除してたら
こんなものまで出てきました!一部良品?をお見せします^-^v




ちょとした事情によりお売りできませんw


(でもマントはプレゼンツしちゃったかもw)







こんな言葉を頂きました!!!

ママ~☆ありんこ^-^
グレママ☆







そしてねたがないのでちょと晒します^-;



エントラダメ表示

(上から通常時・ため後時・刀油仕様時)

エントラ☆



ダメ幅広すぎだよね^-;;



次はビット!!とインター!!

ビットw



・・・・・爪もって行かないとね。。。





んでもってGV装備時のステ!!

(左は平常時。右エビブレ)
GV時


HP重視装備時なので
抵抗ががががg・・・見ないでね^-^


防御が以外に高くできてまずまず^-^
借り物装備者なので装備は晒しません^-^v


足をストライダーにしたくてトランなのは@b@内緒(出ればね・・・・)







次回は良いどろっぴがでてますよーに!!


またに~~☆

=①。①= がうがう











ピポピポピポ・・・
ポテッ













まずは・・・

いえたんがリアルの事情でおやすみになりました;;

何度も助けられて何度も何度も・・・

引退じゃなく、一時的なのはわかるけど;;

いつでも待ってるよ;;


ssは しゅーちゃんが いえたんに 花火を上げているところです^-^

しゅーちゃんやさしいね><

何発上がったのかわからないほど上がりました;;

(ssの取った枚数はスルーでお願いします^-;)

いえたんがぁ;;





次に


アチャが440を達成しました^-^v

しゅーちゃんが 花火を上げてくれました^-^

うれしかったです><
しゅーちゃん☆



しゅーちゃん、戻ってきてね;;










アチャはもう秘密でしか上げないことに決めたので
倉庫君を育て始めました!!


とりあえず支援を・・・・って・・・・




うはw
カオスwwwwwwwwwww

支援がもらえなかったのは言うまでも無く
すぐあきらめました^-;







GHにてなにか始まりましたよ~☆

ぴよ子さん^-^


まずはピヨ子さんw

おいらも乗りたいです!!!


次に~☆

^-^


ちょw
器用wwwwwwwwwwww



そしてそして~☆

^-^?


掛け声が合ってるw

あとはナギちゃんが ねもい って言ってるので
メテオ祭りしたSSがあったはずなんだけど・・・・


ありませんでした^-;;










メインクエ1 おわりましたーw

めいんくえ1



ちいさい^-;;(リアルでも・・うっさいw)

にゃん^-^v


うりゃー!
憂さ晴らしv^-^v








そしてかくれんぼをした時のssですw


アリアン → リンケン → スマグ →新しい街?

結局終了は午前4時w

(○。○)ねもい・・・・

ssはリンケンのときのやつですw

(鬼:じゃったく)

赤丸辺りに隠れてますw

かくれんびょ








そして PT組んだまま寝ちゃった 我等がGM せっちゃんに
いたずらしておりました時のss w


・・・・^-;?

せっちゃんが主役なのにこのSSなーに?@@

主役はどっち?^-^?





デカさんやりすぎw

ラディさんがめだってないお!!





・・・・・ごめんなさい^-;
加工しますたw 


最近旅行が流行っているのか
人が減っちゃいました;;


みんな早く帰ってきてね;;




おいらも旅行いこっかなwwww

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * こ~すいん!
=①。①= ニャー











じゃったくが元気になるように更新^-^v








あーあーあーあー・・・











まずは!

レクイエム検証GV②!!&裏切り検証GV①!!

レクイエム





・・・・・・^-;
あそびまくってたので覚えておりません。





詳しくは『ぽいんせちあ』まで耳をしてくださいw




あいまいな記憶ではですね
(あくまであいまいです)





【裏切りについて】
①自然治癒可
②万病で治癒可
③自然治癒後、装備をはずしてしまうとGV中は装備できない
(はずさなければおkですが、状況によって装備を替える人は脅威?)
④他

結論として いまだ裏切りはバグ!という結果でした。



【レクイエムについて】
①グラは上の画像を参照ください。
②他

・・・・他は。。。みてませんでした^-;(遊んでました^-;)





さてさて!




みんないろいろな絵を持っておりますね^-^
わたちはありません^-;;



絵というのはこのようなものです。
やだやだやだw



うほw
カワユス><




んでもってまとめてみました!!!



さなーだ と らでぃちゃん の絵(AA)

絵





みんなオキニですが!

次でぼけて!には吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな中でss漁っていたら こんなの出ました!!

トルさん^-^







神タイミングのsswwwwwwww


みんなカワユス><b




このSSを くぅぃん’s BESTショット1号とします^-^v


ちなみにbestな理由は・・・・・

①ラディちゃんのライオン
②さなーだのクッキング
③トルさんの・・・・・・↓
            ↓
            ↓




大賞





おいらにも教えてください!!!







さてさて 話題をかえまして~








DeepのGメンがGV後のMTGをしておりました。

いわゆる反省会です^-^

Deepの反省会は30分~2時間にもなります。(mer先生風)
今日は作戦会議も含めでしょうか?




なにやらこそこそしてますね^-;




Deepの秘密を暴露!!!!ドドーン!!


なんだこれwwwwwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
固まりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・・・っとまぁ、MTGでもなんでも無いやつなので↑は流してください^-;
(ネタがががががががg・・・)






そして最後に!



またまたきました!!

名前隠したつもりが・・・
隠してない部分がありました^-;

あとサブからの耳なのに本人でてますwww


(注:削除はしません)

じゃしんもどき^-^-^



ありがとうございます^-^
たまにはブログを更新してくださいね^-^-^v




じゃったく元気だすのだぞ^-^v


もち

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 昔話
=①。①= フフフフ






更新!











といってもネタありません;;
最近INしてもすぐ落ちてます^-;






な・の・で・☆




ということで昔のssをちょいちょい引っ張ってきました!














マイルズさんところに遊びに行ってたときのssですw


マイルズ☆





うーむ。。
ショートカットキーの部分がビットになってる@@;

このときは・・・まだ知識だったは(ry






自分の行動がわかりませんw


遊びに行って知り合いになってこれをなぜかとることにw


その後、有名人さん達だったことが判明^-;
知らないおいらははしゃいじゃってましたw






んでもって








一時期のGV後風景?



みんなおちかれ!!!


(じゃったくは知識っぽいね^-^)


おちかれ^-^






最近ちらない間に救世主さんが増えました!



☆ラディ○ンさん 
よろしくお願いします^-^そのうちシフさんも持ってきていいんだからね^-^-^-^-^v


☆真田○幸さん
よろしくお願いします^-^アチャのレベ上げはやす(ry 通称:(トルさん直伝?)さなーだw


☆シャオ○ーさん
よろしくお願いします^-^ 黄色WIZさんなので幸せを運んでくれそうですw

しかも登場からこんなプレゼント!

シャオちゃん







おおおおおおお!
カワユス>< こういうのはどうやって作るのかすらわかりません!

いつかは作りたいです!!






そして最後に先週の攻城戦後について・・・・・



終了と同時に飛ばされたところがこれ!


ドドーン!!!

ちょw




うはwwww
カオスwwwwwwwwwwwwww



GHが実装される前は古都↓のところに集まっていたので
なにやら懐かしかったの半分と






PCどうなっちゃったんだ!とかなり不安半分ww








でもでも・・

あんなところのGHもイイカモメw




じゃ、まったにーん☆
